FC2ブログ

アンケートにいただいたコメントへの返信その3



たくさんのアンケートへの投票ありがとうございます!
アンケートはまだ受け付けておりますのでまだ投票されていない方は是非お願いします。
http://store.shinya-s-studio.com/userpage?id=84096

今回もコメントをいただいたものに関してこちらで経過報告として返信させていただきます。
現状ではこれが最後となります。
今回返信させていただくコメントは、、

3、「オーディオアンプ」

オーディオアンプというコメントをいただきました。
まずオーディオアンプという意味としてオーディオCDを聞く時にパッシブのスピーカーを駆動するパワーアンプだと受け取りました。たまに購入者の方でレコーディング用途で購入されていない方もいらっしゃるようです。もちろんすでに製作しているものについてはちゃんと接続されていれば購入者様の用途で使っていただいて構いませんがShinya's Studioはレコーディング用機材に絞って製作を行っていますので残念ながら少しピュアオーディオ系とはベクトルがちがってきます。

レコーディングでも10Mなどを駆動するのにパワーアンプは使いますがモニタースピーカーにアンプでで色付けをすることはほぼありませんので現状は見送りとさせていただきます。

4、「何を作られるか楽しみです!」
ありがとうございます!(笑)
こちらは希望する機材などではありませんが1U76に対してのコメントでした。

アンケートの投票はすごく参考になりますがこう言った応援いただくコメントはさらに励みになります。機材の採用されたコメントはもちろん、不採用も参考になります。不採用にするのは心苦しいですがぜひまだの方は投票、コメントをお願いします!ちなみに12時間以上あけていただければ1度投票された方でも再度できますのでEQPに入れたけどHAもいいなあなんて方も是非!


HAは現在設計段階ですのでHAの仕様についても希望があれば今のうちに書きましょう(笑)
直接ご連絡いただいても構いません。

ちなみにEQPもやろうと思っています。EQPはフィルタ部分がパッシブなので専用のインダクタ(コイル)が必要なのですが、前までドイツから輸入していましたが最近Carnhillを扱うことが増えたのでインダクタもCarnhillでやる予定です。今度はイギリスです。ちょっと長くなりそうなのでこの話はまた別日に、、、

コメント

非公開コメント