FC2ブログ

日頃のご愛顧に感謝して!



久しぶりのブログです。
もう年末ですね。早いです。

Shinya's Studioは2013年ごろから徐々に始めましたがまさか1U76が55台も購入いただけると思っていませんでした。全ての機材を含めると100台はいってるのではと思います。

そこでいつもの思いつきですが、日頃のご愛顧に感謝して

初期ロットの1U76を無料メンテナンスしたいと思います!

対象はレシオ2:1がついてない1U76をお持ちの正規オーナー様!

無料で2:1をつけます!無料の範囲でメンテナンス(主に掃除、調整)もします。(部品代が必要な場合や修理が必要な場合など有料になりそうな場合はご相談させていただきます)。往復の送料はご負担ください。。。とりあえず年末までを区切りとしようと思っておりますが殺到した場合はしばしお待ちください。先着順となります。フロントパネルの表示を変更することはできませんので内部のみの変更となります(ご自分でテプラなどでご対応ください、、、)

2:1になっている1U76をお持ちの方はメンテナンスのみでも構いません。

無料の条件というわけではないのですがWebstoreを通してレビューをお願いしたく思います。またご自身のSNSでもパワーアップした1U76をいっぱいつぶやいてください!(笑)

そしてこちらも強制ではないのですが来年2017年はShinya's Studioとしての目標の1つとして動画をたくさん作っていこうと思っています。そこでブラックフライデーでは音源を少し購入したのですが、打ち込みに関しては本業ではないため苦戦しております。もしご自身で手弾きされたベース、キーボード等のMIDI、WAVなどありましたら寄付いただければ幸いです。可能な限りYoutubeにて宣伝させていただきますしShinya's Studio Webstoreではデジタルコンテンツの販売も可能ですので販売代行なども将来的には可能かと思っております。

1点
初期ロットには入力回路がオリジナル構成となっているものがありガリのような症状がでている可能性があります。これは部品の仕業ではなく回路上どうしても仕方がない部分ではあります(部品はかなり高級なものです)。現行の1U76はこの回路を変更、ゲイン調整して物理的にガリのような症状をなくしているのですがご希望であれば有償となりますがご相談ください。回路変更の都合上、音や動作が変わる点をご理解ください。

是非ご検討ください。

コメント

非公開コメント