FC2ブログ

wavesをアップグレードしました!



こんにちはShinya's Studioです。

最近おかげさまで機材の受注が詰まっております。
コロナ需要でしょうか。みなさまありがとうございます!

板金の件もあり新規に受けづらい状況ではありますが、時間はありますのでブログの更新を増やせられたらと思っております。

さて、wavesのアップグレードをしました。2ヶ月前の8月にもアップグレードしましたが、ミックスも増えてきてプラグインを増やしたいのと給付金の関係もあり、またwavesのセールも影響してついにMercuryにしました。

waves1_20201017135455ffa.png
すでに8月にV11にしたHorizonなどいろいろ持っていたのでセールの40%OFFと含めて50,000円くらいでした。

MercuryはWavesの全部入りではなく他にSSL、Abbey Road、その他音源系が入っていません。

SSLはV9ですが持っています。Abbey Roadは単発で5個くらいありましたがあと7個くらい足りません。Mercuryにすることで2個プラグインをもらえるので足りないうちの2つをもらいました。

しかしもう何を持ってないか考えるのが面倒なのでAbbey Roadバンドルもアプグレしました。

waves2_202010171354577ae.png
元はセール価格で103ドルでしたが、無料の2個をもらって77ドルまで下がりました。
無料のプラグインは29ドルが2個なのでちょっと損をした形ですが、他に持ってないプラグインはほぼないので仕方ないです(笑)

そしてAbbey Roadも77ドルなので無料で1つプラグインがもらえます。なにか無限の錬金術みたいになってますね、、

もうMercuryとSSLとAbbey Roadはゲットしたのであとはおそらく音源のみ、、

クラビかローズてきなやつが欲しいなぁと思ってます。
もらうならどれかオススメがありましたら教えてください!

他にもIKのTotal Maxのセール気になってます。というか買います。
あとはPAのサブスクとFabfilterのバンドルかな。。。

コメント

非公開コメント